祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

令和6年、2024年の例大祭(あざみ野、たまプラーザエリアで一年で一番大きなお祭り)は10月12、13日開催です!

さあ、今年も昨年に続いて例大祭が開催されますよ~^^

地元の方はもちろん参加されますが、こちらにご転居された皆様も是非ご参加されて

くださいませ!

私は牛込地区に住んでいるのですが、地元の皆様は神明社と驚神社に舞を奉納されます^^

私はもっぱら写真の撮影ですね~^^

この例大祭、当該エリアが5ブロックに分かれてそれぞれ、拠点の神社にて活動があり、

また、新石川の驚神社に神輿が集まってきたりします!下にパンフレット掲載しますので、

よければ皆様ご覧になられてみてくださいませ!

ちなみに、13日、日曜日の13時に驚神社に神輿が集合します!圧巻ですよ^^!

お楽しみに~^^

By Tsugawa

記事の更新日:2024/09/15

PAGE TOP

PAGE TOP