祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

2024年たまプラーザ夏祭り 1日目と2日目

お昼前にちょっと管理会社様ご訪問も兼ねて、たまプラーザの夏祭りを拝見してきました。

じつは、昼間の暑さが尋常ではないので、一部屋台や出し物のスタートが午後の遅い時間に

変更になっていたようでした^^;

まだ、スタート前でしたがそれでも結構な人でしたよ^^

しかし、暑い、、、、

18:00追加^^

 

いや~すごい人でした。しかも蒸し暑かった^^;;

ここからは2日目 夕暮れ時にちょっと行ってきたのですが、

やはりすごい人でした。

実は商店会のえらい人が消防団の先輩だったりするので、ちらっと

話を聞いたのですが、あまりに暑いのでスタートを午後の遅めの時間に

変更してたそうです。きちんとパンフ見てなかった^^;

それでも暑かったですけどね^^;

2日目のにぎわいです。2025年も開催されますように!!

By Tsugawa

記事の更新日:2024/07/27

PAGE TOP

PAGE TOP