祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

7/8 美しが丘5丁目の野村不動産が建設中の分譲マンション! さらに工事が進んでいますね^^

美しが丘5丁目、天学教さんの跡地の野村さんが建設している分譲マンション。

さらに工事が進んでいますね^^

プラウドシリーズでしょうね~^^

鉄筋が張り巡らせてきてますよ^^

竣工はまだまだ先になりますが、完成すれば住居としては

ほぼ理想に近い物件になると思います。

南ひな壇で穏やかな環境。駅からも近い。

なのに騒音は心配なし!

あとは値段設定ですね^^;3年後の竣工予定ですがどうなりますか。。。

予算のあるかたであれば、是非狙っていくとよいかと思います。

生活するには文句なしだと思いますよ!

By Tsugawa

記事の更新日:2024/07/08

PAGE TOP

PAGE TOP